個人 / 女性 / - ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・4年制大学卒業
・正社員で経験(約10年)
・2015年から業務委託契約にて在宅ワークを開始(家庭都合のため)
グループウェアバージョンアップ・採用な、面接・旅行手配アシスタントなどの経験あり
【資格】
・旧オラクルマスターシルバー
・基本情報技術者
【可能な業務】
・Word/Excelでの資料作成
・メールでのスケジュール調整など対応窓口
【得意分野】
・転職
・人材派遣
・海外旅行(欧州・東南アジアが得意です)
お気軽にご相談ください。
【稼働時間】
平日2-3時間の在宅ワークの時間が取れます。
すでに業務委託契約でのフルリモートの実務経験が5年ありますのでネットで完結する仕事の仕方にはなれていると思います。(現在も継続中、一日8時間以上対応中)
メール等随時確認しています。仕事はすぐに対応できる環境です。
仕事を選ばずに実績を作りたいという姿勢でいます。
どうぞよろしくお願いします。
東京
卒業
卒業
卒業
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
カスタマーサポート / キャリア形成・キャリアコンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成