個人 / 女性 / 50代前半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 29分前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
2014年より在宅にて業務を行っております。発注者様のご期待に沿えるように努力いたします。
■対応可能時間 ■■
〇:対応可能 ●:継続案件のみ対応可 ▲:メールのみ対応可 ─:対応不可
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
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08:30〜17:00| 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | ● | ▲ |
17:00〜19:00| ● | ● | ● | ● | ● | ▲ | ▲ |
21:00〜 | ー | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ー | ー |
※メールの受信は随時行っております
■パソコンの環境 ■■
OS(Windows11)、WORD、EXCEL、POWERPOINT
ウィルス対策済(ウィスルバスター)
スカイプ/チャットワーク/zoomでの打ち合わせ可能
■職歴 ■■
大学 工学部卒業後
総合商社(資本金2億/従業員数約300名)に4年勤務
経理部情報システム課にてアプリケーションの社内インストラクター
経理月報等、経営資料の作成などを担当
総務部経理課にて上記の経理業務に加え、
社長付き秘書業務を担当
パソコンスクール(資本金1,000万/従業員数約40名)に2年勤務
PC事業部にて主に企業対象のホームページの企画営業を担当
官公庁向けのプレゼンテーションの作成や、テープ起こしなども経験
法律事務所(従業員数3名、弁護士1名)に7年勤務
法律事務員
裁判所提出書類の校正、申請書類作成業務などを担当
出産後、2014年より在宅にて業務を行っております。
■取得資格 ■■
秘書検定2級・初級システムアドミニストレータ・ビジネス実務法務検定3級
※現在情報セキュリティマネジメントの勉強中です。
2024.6.28 現在
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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大阪
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 封入作業 / 各種代行