個人 / 女性 / 40代前半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 19日前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただき有り難うございます。
【経歴】
数社大手企業(製造、外食、コンサルタント)に勤務(約12年)
・給与計算業務全般 9年
・経理(仕分け・決算) 3年
・営業事務(契約書作成、請求書発行) 4年
現在、オンラインアシスタントとして勤務(6年)
・採用アシスタント
・給与計算全般、経理(仕分け入力)
・営業事務(請求)
・リサーチ
・エクセル集計、パワーポイント資料作成
【使用経験ツール】
・マネーフォワード会計・給与・請求書
・SmartHR
・Green、ビズリーチ
【スキル】
・ワード・エクセル・パワーポイント 中級レベル
【資格】
・日商簿記3級
・英検2級
どうぞ宜しくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / その他(カンタン作業)