shotarotake

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

shotarotake

個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 1日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年03月15日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。shotakeと申します。

【ライター実績】
内容は、マーケティング、DX、新規事業、AI(ML.DL)についてを得意としています。
今までの実績として、ライティングは120本、リライトは300本ほど経験しています。
掲載媒体はハイエンド向けのビジネスメディアやマーケティング専門メディア、採用メディアです。

連載経験もあり、某大手経済誌にて三ヶ月間デジタルマーケティングについての記事を執筆しました。

また、自身でもオウンドメディアを運営しており、平均して月間2万PVほど閲覧頂いています。
内容はフリーランスについてが多いですが、フリーランス×マーケティング領域のネタが多いです。

以上です。
ライティングはいわゆる副業として行っておりまして、主軸はマーケティング・新規事業・DXのコンサルタントをフリーランスで営んでいます。
簡易ではありますが、そちらの実績も記載致します。

【コンサルタント実績】
インフラ、業務アプリケーションの法人営業を経て、ABM(アカウントベースドマーケティング)の構築に携わり、主にインサイドセールスの立ち上げ、定常化、マーケティング・セールスシナリオの策定やKPI/KGI設計を担ってきました。
その後、新規事業企画を経験しております。

現在は個人事業で、大手メーカーの新規事業コンサル、中堅SES企業の新規事業コンサルと既存事業の戦略コンサル、中堅製造業でのDX/IoTコンサル案件、中小オフィスレンタル事業のCRM構築から戦略コンサルの案件を請け負っています。

また、現在一番力を入れている案件では、プログラミング教育、特にIoT特化と他社と差異をつけた事業立ち上げを行っており、そこでは事業コンセプト策定なら戦略戦術の策定、実働部分であるメルマガ作成、配信環境整備、リードナーチャリングやMA/CRMの導入運用、カリキュラム開発まで請け負っています。

是非詳細を伺わせて頂ければと存じます。
何卒よろしくお願い致します。

評価

受注実績

shotarotake さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 878 回
気になる!リスト : 67 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問