個人 / 女性 / 30代後半 ( 山口県 )
最終アクセス: 6年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして、H.Kajuと申します。
PC歴は15年ほどで、ExcelやWordは問題なく使えます。
現在子育て中のため、在宅でお仕事ができればと思い、
こちらに登録をさせていただいています。
在宅ワークの経験は3年ほどで、
・ライティングのお仕事を数件
・ショッピングサイトへの商品登録作業
等を行ってまいりました。
また、以前勤めていた企業にて人事事務の仕事をしていたため、
人事関連の知識を少々身につけております。
報告や相談などを行いながら、
責任を持ってきちんとお仕事したいと思っておりますので、
よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 人事・給与計算・採用代行
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り