わんころ大好き!

システム開発

/ ITエンジニア

ワーカープロフィール

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。

20年近くIT業界で働いてきました。
専門分野は、JAVAなどのオブジェクト指向およびWEB開発です。

JAVAは草創期から関係し、2000年前後は
パターン技術を駆使したフレームワーク開発~商用サイト、業務システムの
開発を行いました。2005年頃より、執筆や講演活動も請けておりました。
2010年以降より順次、より先鋭的なHTML5,CSS3,JQuery,AnglarJSなどのJavaScriptF/Wを使った開発を開始しました。

また、ネットワーク仕事も行っており、N/Wの基本設計~実装・運用まで経験しており、一人でそれなりの規模の社内基幹構築が可能です。

語学は、技術的やり取りなら英語で7割程度を自身でやり取りして仕事しておりました。残り3割の非常に深い部分は翻訳者つきでした。
北京語は一人で旅行ができるレベルです。北京語を使うIT仕事があったらチャレンジしてみたいです。

プロジェクトマネージャ業務も経験しております。小規模なものから、大規模なものは官公庁の案件までPM業務を実施しました。RFPの記載経験もあります。

会議では、必要であれば主体となってディスカッションしていくタイプです。

ヒューマンとしては、基本的に飲むのが好きで誘われれば断らないタイプです。が
医者様に止められているため、現在控えております。。。

自然や旅が好きなのでキャンプが趣味です。また、昨年より山登りを始めました。
いつかは、アメリカのロングトレイルに挑戦したいと思っています。

失敗も経験しております。失敗は成功の母。
失敗を繰り返さないよう要所で経験を活かしております。

IT業界に入るまでたくさんの職種を経験しました。
IT業界では、この経験がとても活きております。
お客様との接し方、営業スキル、一般のエンジニアの知らない業務スキルなど。またプロ意識も心得ました。技術は全て独学で身につけたものです。
ですので、どんな新しい分野の技術に当たろうが物怖じすることはありません。
そのため、困難なプロジェクトも多々乗り越えてきました。

自分の夢があるため全ての時間をクライアント様のために使うことはできませんが、可能な範囲でクライアント様の夢の実現のために精一杯がんばります。

どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

コンペ提案作品一覧

わんころ大好き! さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 497 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問