個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 6日前
| 職種 |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。
【経歴】
大学卒業後、損害保険会社で営業事務を行なっておりました。
子育てに専念した後、税務・経理などバックオフィス業務を8年経験し、現在は税理士法人に勤務しております。
始業・就業時間が固定されないフルフレックス勤務をしており、かつリモートで対応しているため平日の日中でもお打ち合わせなどが可能です。
【保有資格】
・税理士(登録中)
・日商簿記2級
【可能な業務】
専門家としての立場から、お金に関する知識をもとに、
・保険や金融商品、不動産、年金などのライティング
・バックオフィスの業務委託受注(主に経理・財務)
などのお仕事をお受けしております。
【稼働時間】
平日・休日とも2~3時間ほどであれば在宅ワークをお受けしております。
週あたり10時間ほどの稼働を想定しております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。