個人 / 男性 / 50代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約19時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
リアル×デジタル 突き抜けるマーケティングへ。
広告代理店、事業会社で約20年間、マーケティングに従事して参りました。
クライアントは国内、外資系大手企業だけではなく、中小企業、行政、店舗のコンサルにも多く携わっております。
また、地方創生プロジェクトにも数多く参加し、地方活性化の実績もございます。
私の得意分野は、リアル、デジタル双方のクロスチャネル・マーケティング戦略構築ですが、戦略立案には、特に生活者インサイト、現場の視線を最重要視しており、実装後にはPDCAを確実に実証しております。
戦術に関しては、クリエイティブ、メディア、プロモーションなどを含めた、コミュニケーション・デザインの全体設計を得意としており、特にブランディングに自信があります。
テレビ局出身ということもあり、メディアマーケティングに裏打ちされた戦略PRも多くの実績がございます。
また、それらの企画提案に伴い、「提案企画書」の作成も多岐にわたります。
「企業・ブランドの現状を把握・分析し、目標のありたい方向に導く」
これがマーケティングの力であると確信しています。
生活者に対して、
・ワンダーメント(感動)
・イノベーション(革新)
を体感していただけるようなエモーショナルな戦略立案を心がけております。
宜しくお願い申し上げます。
・広告賞受賞多数
・芸術系大学 非常勤講師(マーケティング&ブランディング)
・グローバル・マーケティング・マスター取得(企業内資格)
・Google デジタルマーケティング認定資格
・Google広告 認定資格
・慶応大学経済学部出身
・東京大学 Economics Certificate修了
ご質問などは、何なりとお申し付けください。
Beyond Blue Ocean
海斗
慶応義塾大学