個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 5ヶ月前
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このたびはご覧いただきありがとうございます。
学生時代よりPCには触れており、またPCインストラクターに従事していたためWord、Excel(簡単な関数使用程度)、Powerpoint 等をある程度使用することができます。
過去の職業としては接客業と事務職、PCインストラクターに携わっておりました。
前職では事務職(契約書・NDA等締結、入札参加資格申請・入札参加手続き・データ抽出・資料作成、マニュアル作成等)を行っており、現在は事務職(人事事務)に従事いたしております。
また、在宅でECサイトのカスタマーサポート業務(電話・メール・チャット対応)も経験があります。
英語は簡単な会話程度であれば理解できます。
継続の場合は在宅でのメール対応やチャット対応、Microsoft Officeを使用した資料作成等のお仕事を。
タスク形式でのデータ入力や簡単なライティング等も単発でいただけるとうれしいです。
(電話対応がとても苦手であるため基本的にメール等でのやり取りで完結するお仕事が好ましいです。)
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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千葉県
山形大学(中退)
成田高校
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 経理・会計・事務 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / データ分析・統計解析
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)