個人 / 女性 / 40代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
国内一部上場企業にてアメリカ関連会社商品の在庫管理、発注業務、またヨーロッパ、アジア各国の工場とのスケジュール調整の仕事に携わっておりました。言語は英語、日本語を使用。
その後インターネットでの輸入販売業の会社に勤務。在庫管理、楽天、アマゾンからの受注管理とお客様対応、商品アップを行っておりました。
現在自身でも小さなネットショップを運営し、商品撮影から画像加工(photoshop )、商品アップ、受注管理をしております。空いた時間を活用したいと思い登録いたしました。
輸入販売業、在庫管理、商品画像作成を得意としますが、企業にてお客様対応について学んだ経験から、今までたくさんのお客様より「あなたが対応してくれてよかった」とのお声も頂いてきました。
『報告連絡相談は迅速に』をポリシーとしてお仕事をしております。連絡が取れない期間が発生する場合は予めアナウンスいたします。
Skype、LINE、ChatWork、Dropbox使用します。
よろしくお願いいたします。
京都