個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
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この度は、拝見頂き誠にありがとうございます。
社会歴約10年間、主にバックオフィスをメインに従事してきました。
前職では、中小企業様の経理や営業事務を13社同時並行で業務したりなどの経験もございます。
・資格は簿記3級、MOS、食育アドバイザーを持っています。
◎経理歴約5年
・経費や業務支払いの精算
・仕訳登録
・月次決算
・会計入力〈MF会計、Freee会計、弥生会計〉
・請求書発行
・消込作業
・入手金、出納管理
・記帳
・売掛、買掛管理
・振込手配
・会計証憑管理
◎総務、労務、営業事務歴約5年
・見積、契約書等の作成、管理
・顧客、納期管理
・受発注、荷受、発送対応
・勤怠管理〈ジョブカン、SmartHR〉
・年末調整
・各種規程の整備や運用
・備品や在庫の発注、管理
・防災、セキュリティの整備
・マニュアル作成
・入退社、休職復職手続き
・社員からの問い合わせ対応
・健康診断手配
・応募者管理
・法改正対応
・各種アカウント発⾏、管理
・その他(郵便物などの仕分けなど)
*正確さスピードを意識して、努めたいと思います。
▼対応やご連絡について
・平日10時から
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
・連絡先:Gメール、ChatWork、Slackでの対応可能です。
その他ご希望がございましたら、お申し付けください。
・できる限り素早い返信を心がけますが、どうしてもすぐにお返事出来ない事がありますので、ご了承いただければと思います。
・受注した仕事は最後まで責任を持ってやりとげます。
・ご不明点、ご質問等がございましたらご連絡ください。
▼作業環境
携帯:Nexus5
パソコン:HP Pavilion 13-an1000
ウィルス対策:ウイルスバスタークラウド
通信環境:光回線
使用可能ソフト:Word、Excel、PowerPoint
その他周辺機器:スキャナ、プリンター
ご興味を持っていただけましたら是非ご連絡ください。
宜しくお願いいたします。
| ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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