ワーカープロフィール

onion

個人 / 女性 / - ( 東京都 )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2013年02月21日
職種
スキル

自己紹介

東京都にて各種ウェブ制作を行っております。

企画等からトータルの場合、デザインのみ、コーディングのみ、定期/不定期の更新作業等、案件により様々ですが、お客様のご希望、ご状況に合わせ、柔軟に対応いたしております。

ここでの記載は控えさせていただきますが、最終納品先は、一部上場企業様、独立行政法人様なども含め、多数ございます。

当方で制作したものではないサイトの変更、修正、更新なども承っております。
テキストのみの修正、画像加工や作成など、ちょっとしたことでもお気軽にご相談いただけましたら、誠に幸いと存じます。

【ウェブにお詳しくない場合にもご遠慮なくご相談ください】
最近、WordPressのトラブルや、ご担当者様のご退職等により、組織内にサイトの管理や更新等を担当される方がいらっしゃらない等でご相談をいただくことも増えております。そのような場合にも、是非ご相談ください。

ネットやウェブにあまりお詳しくないお客様にも、わかりやすい説明、丁寧な対応を心がけております。

【遠方のお客様も大歓迎です】
当方では、北海道から九州まで各地のお客様にお取り引きいただいております。

【プログラマも在籍。幅広く対応可能です】
当方にはプログラマもおりますので、各種プログラム/システム、サーバ関連まで幅広く対応可能です。

*WordPressによるサイト制作(オリジナルテーマ作成を含む)、常時SSL化対応、サーバ移転、ドメイン移管、サーバ管理等にも各種対応致しております。

*非営利団体様等の場合には、料金につき、通常よりもお安くさせていただきます。(但し、限度がございますので、ご理解の上、ご了承ください。)

どうぞよろしくお願い申し上げます。

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

コンペ提案作品一覧

onion さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 936 回
気になる!リスト : 19 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問