個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして。
鉄鋼関係と内装関係の会社で計7年ほど顧客相手の受発注業務や電話対応・来客対応まで、事務作業全般を担当する営業事務を経験し、現在は専業主婦をしています。
手が空いた時間を有効活用すべくクラウドワークスを始めました。
【経験業務】
・営業スタッフ4名の顧客管理、伝票発行・見積回答
(担当企業数:約170社
、伝票発行・見積回答:約800件/月)
・納品書・請求書発送
・指定納品書の発行
・顧客からの電話注文・問い合わせ対応
(対応件数:600件/月)
・顧客からのメール注文・問い合わせ対応
・在庫管理
・来客対応
【保有資格】
・秘書技能検定2級(2013年2月)
・普通自動車第一種運転免許(2014年9月)
・Microsoft Office Specialist Excel 2010(2014年12月)
・Microsoft Office Specialist Word 2010(2015年2月)
【パソコンスキル】
・Excel(入力・表の作成)
・Word(文書作成)
・PowerPoint(資料作成)
まだまだ実績はありませんが、丁寧で迅速な納品を心掛けますので、よろしくお願いいたします。