事務・総務・法務
個人 / 女性 / - ( - )
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ご覧いただきましてまことにありがとうございます。
当方会社員として
経理部に15年以上の勤務経験がございます。
現在も引き続き勤務しております関係で、
基本的に
平日:夜8時以降
休日:ほぼ終日 の対応となってしまいますが
頂戴したお仕事には全力で取り組み、最高のパフォーマンスを発揮できるよう
最大限努力してまいります。
連絡ツール:チャットワーク、skype、zoom(カメラ使用不可)等使用可能です。
平日日中に頂戴したご連絡は、内容を確認次第、早急に連絡するようにいたします。
迅速なレスポンスを心がけております。
<在宅ワークの職務経験>
各種データ入力、記帳代行、各種事務、各種データ検索・収集・リサーチ、
データ分類作業、日報・販売データ入力等を中心に
幅広くおまかせいただいております。
<本業での職務経験>
経理:伝票起票、帳簿作成、決算業務、監査対応など
税務:源泉徴収事務、給与支払報告書作成・提出など
総務:給与計算、年末調整、社会保険・労働保険手続き、福利厚生など
(社会保険労務士試験合格、有資格者です)
その他:取引先データ管理・入力、勤怠データ入力・管理、各種書類・データ・資料作成、
社内業務システムの改善・改修依頼取りまとめ など
<PCスキル>
【業務で日常的に使用】エクセル、ワード、奉行シリーズ、チャットワーク、
googleドライブ、googleスプレッドシート
【使用経験あり】パワーポイント、マネーフォワード、skype、zoom
【初心者レベル】html、photoshop、wordpress
もともとパソコンが好きで、操作は問題なく行えます。
趣味でブログを開設していた経験もございます。
何とぞよろしくお願いいたします。