5.0
事務・カンタン作業 各種代行
終了日:2021年03月29日(月)
事務・総務・法務
個人 / 女性 / - ( 兵庫県 )
時間単価 | 500円 〜 |
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稼働可能時間/週 | 30〜40時間 |
作業承認率 | 99%(承認481件) |
本人確認 |
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NDA締結 |
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登録日 | 2018年06月21日 |
ステータス | 仕事内容によります |
職種 |
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スキル |
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ご覧いただきましてまことにありがとうございます。
当方会社員として
経理・総務部に10年以上の勤務経験がございます。
現在も引き続き勤務しております関係で、
基本的に
平日:夜間3時間程度
休日:ほぼ終日 の対応となってしまいますが
頂戴したお仕事には全力で取り組み、最高のパフォーマンスを発揮できるよう
努力してまいります。
連絡ツール:チャットワーク、skype(チャットのみ)等使用可能です。
平日日中に頂戴したご連絡は、内容を確認次第早急に連絡するようにいたします。
迅速なレスポンスを心がけております。
<在宅ワークの職務経験>
データ入力、各種データ検索・収集・リサーチ、
日報データ入力、ブログ記事投稿、商品データ登録作業等を中心に
幅広くおまかせいただいております。
<本業での職務経験>
経理:伝票起票、帳簿作成、決算業務、監査対応など
税務:源泉徴収事務、給与支払報告書作成・提出など
総務:給与計算、年末調整、社会保険・労働保険手続き、福利厚生など
(社会保険労務士試験合格、有資格者です)
その他:取引先データ管理・入力、勤怠データ入力、各種書類・データ・資料作成、
社内業務システムの改善・改修依頼取りまとめ など
<PCスキル>
【業務で日常的に使用】エクセル、ワード、奉行シリーズ、チャットワーク、
googleドライブ、googleスプレッドシート
【使用経験あり】パワーポイント、skype
【初心者レベル】html、photoshop、wordpress
もともとパソコンが好きで、操作は問題なく行えます。
趣味でブログを開設していた経験もございます。
何とぞよろしくお願いいたします。
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