個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 10ヶ月前
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大阪府在住、30代前半の女性です。
主に会計入力(記帳代行)、データ入力業務をお受けしております。
約7年の事務職経験がありますので、
入力の正確性・スピードには自信があります。
普段は複数社の経理業務を行っています。
資金繰り管理、支払処理・入金確認、請求書発行、
会計ソフトへの入力を業務とし、
主に不動産業(賃貸業、仲介業、管理業)ですが、
飲食業、ホテル業の実績もあります。
他にも、部署全体の業務改善、パート社員の管理、
部署の業務進捗管理等、管理職の業務も担っています。
期限のある仕事については責任を持って対応致します。
業務可能時間は、週20~30時間ほど充てています。
(※祝日がある週は追加での対応可能です。)
時間数が限られていますが、
常に効率化を意識して作業を行うよう努める所存です。
主に会計ソフト入力、記帳代行業務、テキスト入力、
データ収集、リスト作成等を得意業務としております。
(ライティングにつきましてはお受けしておりません。)
資格は日商簿記、Word、Excel、秘書検定、
ビジネス文書検定を取得しています。
PowerPointは日常業務での使用経験があります。
(Microsoft Word、Excel、PowerPointインストール済みです。)
会計ソフトにつきましては、
弥生会計、TKC、ASaaSの使用経験があります。
連絡についてですが、できる限り柔軟にご対応させて頂きます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心掛けますが、
他の仕事等が入っている場合はお時間を頂くこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
仕事には真剣にかつ丁寧に取り組み、
納期より早めの提出を心がけております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
大阪府
資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)