イイヅカ サトシ

システム開発

/ ITエンジニア

ワーカープロフィール

自己紹介

フロント・バックオフィスのカスタムシステムの開発に携わって20年のフルスタックエンジニア・ITアーキテクト・Agile コーチです。

ここ10年はデータウェアハウス系のアーキテクトをやっています。Microsoft SQL Server BI スタックを使ったデータウェアハウス/BI 開発に約5年、Netezza や Hadoop、OSS を使ったデータウェアハウスの開発に5年、それぞれプロダクトオーナー兼アーキテクトとして携わっています。Web 系はしばらく離れていますので、バックエンドのデータ処理系のお仕事の方が強みが発揮できると思います。

コア・コンピテンシーはアーキテクト(エンタープライズ・アーキテクト、ソリューション・アーキテクト、データ・アーキテクト)とアジャイル・スキルです。システム全体の最適化、長期的な運用・保守性、他システムのインターフェイス、拡張性、堅牢性、モビリティ、セキュリティ、コスト等々最適化したコンポーネント設計、クラス設計と実装を行いますので、クオリティは保証いたします。(このため単価は高めです)

受注する仕事はスクラム方式で行います。JIRA で要件を管理、会話とサンプルを通じて要件を理解し、場合によっては技術的な経験を元に提案をしながら、次のスプリント(1週間または2週間サイクル)でリリース可能なプロダクトを仕上げていきます。要件の変更は常に受け入れつつ、予算と時間の制約の中で最も重要な機能にフォーカスしながら仕事を進めていきます。

外資系に長いので、ネイティブと同じスピードで技術的に込み入った会話ができます。こちらもお困りの際は是非。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

千葉県

イイヅカ サトシ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 248 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問