ワーカープロフィール

jewel757

個人 / 女性 / - ( 兵庫県 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
850 〜 1,200円
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2014年08月03日
職種
スキル

自己紹介

1.普段から文章を書くのが大変好きで、とあるSNSの日記でも制限字数1000文字を超えてしまうことがよくあります。自分の趣味の日記というより、英語教育、国際情勢、歴史、流行(言葉、ファッションなど)、グローバル化など、興味の持ったことをつい長く書いてしまうことがよくあります。

あるクラウドサイトを介して、健康に関する記事を10本手掛ける仕事に2014年の2月~3月携わりました。読者を惹きつける記事の書き方の基本を学ぶことができた良い機会だったと思っています。

2.数年前にテープライターの通信教育を受けていましたが、途中入院で完了できませんでした。それでも熱心に取り組んでいましたので、インタビューまで学び、A+の成績を取得しています。

2年前の3月から8月まで、正式契約ではありませんが、週に2回ほど、某社から在宅書き起こしを依頼され、音源60~90分書き起こし実務を14社分こなしてきました。人の音声を文字にすることにとても魅力を感じていますし、様々な企業の方のお話を聴くことができますので、自分の性に合ったお仕事だと感じています。

3.16年間大学の英語非常勤講師を勤めて来ましたので、英語の翻訳も大好きで、興味深い分野です。英和、和英どちらも得意です。もちろん語彙的にまだ十分ではないと感じている部分も多々ありますが、基本的な翻訳の案件にはぜひトライしてみたいと思います。自分の未知の分野でも、やり遂げることに生き甲斐を感じます。

昨年の5月、海外の掲示板から経済事情の話題を翻訳し、そのトピックに対する海外の読者の意見も交えた日本人向けの記事に書き直すお仕事を20本ほど手掛けました。

4.また、昨年10月頃から、ファッションに関するキュレーション記事を執筆しております。こちらも、画像を選びながらコメントを1500文字以上という条件のもとで執筆していくお仕事ですが、ファッション及びライフスタイルに関心がありますので、楽しく続けられるジャンルの案件だと思っております。

お仕事のカテゴリは「固定報酬制」でお引き受け致します。お引き受けしたお仕事は、責任をもってやり遂げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

千葉県

大学院など

京都女子大学大学院文学研究科英文学専攻

jewel757 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 528 回
気になる!リスト : 18 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問