わんこ・

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

脚本、小説など物語の作成に関してはお任せください。

自己紹介

*プロクラウドワーカーでしたが、現在ほぼ全てのお仕事が直接契約のため通常ランクに下がっています。
*ポートフォリオは個別のやり取りで提示させていただきます。
*新規ご依頼は文字単価2円以上でお願いいたします

【自己紹介】
・シナリオライターとして、様々なジャンルで約1000本の作成経験があります。(YouTubeで登録者数5万~40万の複数チャンネルを担当、企業案件の経験もあり)平均視聴回数が数千回のチャンネルにて、私が提案、作成を行ったシナリオで1週間で100万再生を突破させたことも何度もあります。(最高320万再生)現在は主に登録者数40万人超えのチャンネルに携わらせていただいております。
・小説家として活動しているXではフォロワー数は1万人を超えており、人を魅了する物語を作成する能力があると自負しております。

【以下できること】
・シナリオ・脚本・小説作成
 YouTube漫画・アニメ(どうなるのか、スカッと、恐怖、面白、感動、恋愛など全て網羅)や商品PR動画、アフェリエイト誘導の脚本、小説など物語を作成する業務は全て対応可能です。人気キャラを作り、連載シリーズにもできます。

・新規チャンネル立ち上げ・テーマ考案
 チャンネルの立ち上げ、運営に携わらせていただいた経験から、方向性やキャラクター設定はもちろん、サムネやシナリオの内容、キーワードも含めてこちらで熟考して決定も可能です。ブログ運営の経験からSEOの知識もあり、そちらも活用しております。(ブログ、X、インスタ、YouTubeの運営経験から、運営者目線での業務の対応も可能)

・英語記事を参考とした業務
 海外生活経験(約1年)もあり英語がある程度できますので、必要であれば英語の記事を参考に業務を行います。他のライター様よりも情報収集量は遥かに多いです。

・返信対応、納期遵守
 こちらのお仕事で生計を立てているため、生半可な気持ちでは行っておりません。メール即時対応や納期遵守などスムーズな取引を約束いたします。

【基本情報】
大阪出身
某旧帝国大学の法学部を卒業
大手企業に1年勤務
オーストラリアで1年の生活経験あり
シナリオライター歴6年
小説家としてXのフォロワー数は1万人超え。

大学で心理学と法律を学んだ経験から、相手に伝わりやすい論理的かつ体系的な文章作成能力もあります。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

大阪

大学・専門学校

某旧帝国大学

わんこ・ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 916 回
気になる!リスト : 83 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問