法人 / 男性 / 50代前半 ( 三重県 )
最終アクセス: 約9年前
職種 |
---|
About ファクトリーフラットアウト代表 高島浩史
1988 情報出版最大手 R社 入社(高卒&正社員)
名古屋マーケティング局に1993年度まで在籍し、
はじめは、鉄道駅売店等や書店、コンビニエンスストアほか の
R社情報誌を販売している現場店舗さまへの販促営業から始まり、
その後、主力情報誌各誌のデータベースマーケティングや、
シミュレーションに基づく印刷部数決定・地域地区別の配本指定に関わり
また、販促企画責任者として、R社の情報誌に広告を
出稿されるスポンサー様の広告効果の最大化を目指して
単に、量的な販売部数UPを狙うだけではない、媒体特性・ターゲットを
マトリックスにより細分化して、効率的に相乗効果を狙う企画立案や、
車内吊りポスター、POP、チラシ制作までマーケティング全般を幅広く担当。
2000年 有限会社フラット・アウト設立
自社サイトhttp://www.flatout.co.jp/にて、
オートバイパーツ(オーリンス、ケイヒン、brembo等)のネット販売と卸売りを行う。
当社では、軽量で、シンプル&シックなWEBサイト造りを目指しております。
また、出版紙媒体でのマーケティング企画の経験がありますので、
読みやすく、お客様の心に届くキャッチコピーや、
ターゲット層にあわせた文章造りもトータルでお受けすることが可能です。
自社サイトhttp://www.flatout.co.jp/も、
自社ロゴのデザインや、画像制作、レイアウトデザイン
HTMLコーディング、ライティングまで、すべてを当社で行っております。
尚、この自社サイトの場合は、
サスペンション・チューニングのお客様をターゲットに
かなり、マニアックな顧客層を狙って製作しておりますが、
より一般的な商品・サービスの場合は、
ターゲット層のお客さまに合わせて、できるかぎり丁寧に
シンプル、かつ、わかりやすく説明することを心がけて制作いたします。
お気軽に、お問い合わせをいただけますと幸いです。
プロフィールの続きはこちら=>
http://www.flatout.co.jp/prof.html