個人 / 女性 / 50代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約7時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきましてありがとうござます。
コンタクトセンターにかかわる仕事を20年近く従事してきました。
オペレータから始まり応対品質担当、管理者業務、プロジェクトマネージャや営業サポートなど多岐な業務を行ってまいりました。
【活かせる経験・スキル】
・コールサポート業務
・メールサポート業務
・提案資料作成
・マニュアル作成(オペレータ向け資料やシステム操作資料作成)
・トレーニング
・FAQ作成
・採用経験
・関係者にあわせたコミュニケーションスキル
・コールセンター取得データ使っての原因分析スキル
・問題発掘からの改善・解決スキル
ご要望に沿った対応を心がけしており、お仕事は責任もってスピーディかつ丁寧にいたします。
よろしくお願いいたします。
神奈川県
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 技術支援・サポート / セールス・営業支援
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)