個人 / 女性 / 40代後半 ( 広島県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【これまでの経験】
韓国語の通訳・翻訳
貿易事務
営業事務などの経験がございます。
主にエクセルや専用ソフトで資料作成・入力およびメールのやり取りなど致しました。
【クラウドワークスなど在宅ワーク経験】
商品検索後、エクセルに入力
専用システムに商品情報登録
英文の音声登録など
【現在の平日業務内容】
・受付業務
・海外からの出張者のINVITATION LETTER作成
・データ入力
・メールやりとり
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日:19~23時間の3~4時間
週末:6時間ほど在宅勤務可能
長期な事務経験により、
丁寧でスピーディーに仕事に取り組むことができます。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 伝票整理
データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)