個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
ご覧いただきありがとうございます。
32歳4歳の娘がおります主婦です。
産前は営業職を4年、事務職を3年、秘書業務を1年しておりましたので、
基本的なword・Excelは身についております。
現在はIT系企業で週3日一般事務・営業事務の仕事をしていますが
出来れば在宅で仕事がしたいと考えております。
これまでの経験業務は主に下記のとおりです。
営業(法人・個人)
事務 資料作成(word・excel・power powerpoint)、契約書の作成、受発注業務、納期管理・調整、見積書作成、小口現金管理、書類やデータのチェック、秘書業務(上司のスケジュール管理・電話応対、メール対応、来客対応、その他庶務)など
お仕事がありましたらお声をかけていただけますと幸いです。
ご連絡・ご相談をいただいた際はなるべく早い返信を心掛けておりますが、
AM10時より前のご連絡の場合は少々お時間をいただくことがあります。
何卒ご了承をお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
埼玉県