個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
愛知県在住、maiko2312と申します。
【経歴】
●4年制大学 経済学部卒業
●IT企業(一部上場)にてルート営業として勤務(4年)
ー自社ソフト(経理、税務、給与等)の提案、設定
ー税務・会計やソフトの操作方法に関する質問への回答
ー給与・会計ソフトの研修講師
ーPC・ネットワーク等OA機器のトラブルへの対応
●地方自治体 総務部に勤務(1年)
ー庁内OA機器・ソフトウェア等の管理、トラブル対応
●会計事務所に勤務(1年半)
ー記帳代行、税務申告(法人税消費税)、決算申告、給与計算
●ソフトウェアメーカー(一部上場)にて事務として勤務(現職、退職予定)
ー営業事務業務をメインに、庶務・経理業務も担当
●個人事業主としてアパレル販売(5年目)
日々の経理→確定申告を自分でやっています
【所有資格】
・日商簿記2級
・FP2級
【可能な業務】
・データ入力
・一般事務・経理事務
・経理事務(TKC、弥生、freee、MFは操作可能)
大学卒業後からITや経理に関する業務に携わってきました。
使用したことのないITツールでも、抵抗感なく利用できます。
まだまだ経験は浅いですが、今後は経理や総務、労務など
バックオフィス系のスキルを磨いていきたいと思っています。
【環境など】
・Word,Excel(vlookup、ピボットテーブルは日常的に使用しています),
PowerPoint使用できます。
・カメラ付きPC、拡張ディスプレイ、外付けのテンキーがあり、
効率の良い作業環境が整っています。
・本業は在宅メインの勤務だったため、オンラインのみのやりとりも
慣れております。不明点に関する確認・進捗報告などは密に行います。
・6月に本業を退職予定です。
愛知県
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)