個人 / - / - ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
クラウドソーシングを利用し、在宅で活動しております。
【稼働時間】
平日の1日2〜6時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
- イタリア語翻訳
- スペイン語翻訳
- 印刷物デザイン等
これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
【趣味】
- 映画鑑賞
欧州映画、特にフランス映画が好きでよく観ています。
イタリア映画、スペイン映画は、字幕や日本語訳無しで観ることが出来ます。
ハリウッド映画等、日本未公開作品や日本公開前作品等をイタリア語またはスペイン語吹き替えで観ることがありますので、観た作品であれば映画のあらすじ等を書くことも可能です。
納期を守ることはもちろん、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますのが、土日祝日は「ノー・ネット・デー」を設けておりますので、お時間をいただくこともございます。
ご理解いただければ幸いです。