個人 / 女性 / - ( 三重県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
カスタマーサポートや電話対応業務などお任せください
接客販売、顧客対応、アフターサービスのコールセンター、事務等の経験があります。
▼経歴-概歴略-
家電量販店 3年 接客販売及びお客様対応
工作機械メーカー 1年半 カスタマーサポート、部品発注、技術者サポート
美容クレジット会社 1年 事務作業
無線機メーカー 1年 電話受付、事務作業、修理部門サポート
レストラン 1年 フロア、調理補助
在宅勤務
企業の一時受付(インバウンド) 2年
カスタマーサポート 2年
▼Webシステム及びクラウドサービスの使用経験
・チャットワーク
・Slack
・Zendesk
・Googleスプレッドシート、ドキュメント、ドライブ
▼資格
ワープロ実務検定3級
パソコン入力スピード認定試験日本語3級
秘書技能検定3級
▼活動時間/連絡について
活動時間目安
平日週4~5日 10:00~18:00の間4~7時間
土日祝日に関しましてはご相談ください
お仕事をお受けさせて頂いた際にはSkype、チャットワーク、LINE等での連絡対応が可能になります。
▼得意/趣味
・タイピング
・料理
・読書
・ジャグリングやモータースポーツなど少しマイナーなスポーツ観戦
多種多様な電話やお客様対応を中心とした業務を経験しておりますのでそこを活かした幅広い活動を目標としています。
不慣れな点も多いとは思いますがご興味持っていただけましたら、「相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
三重県