個人 / 女性 / 30代後半 ( 長野県 )
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職種 |
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現在、海外(メキシコ合衆国)在住です。
簡単なタスクメインに毎日作業しておりますが長期でのお仕事も探しております。10年以上事務系の仕事の経験があります。
直近の職歴は下記の通りです。
【業種】人材(2013年1月〜2019年3月まで勤務)
【職種】庶務、営業事務
【具体的な内容】
・登録者の応募書(履歴書、職務経歴書)添削
・セミナーの運営(会場申込、備品準備、当日の受付等)
・求職者からのメール、電話の対応。
・企業との面接日程調整
・キャリアカウンセラーの補助業務
・求人票作成(専用システムを使用)
・登録者のデータ管理
・企業のデータ管理
・採用後の手続き
・部内の各目標値の管理
・部内のスタッフの管理、部長の補助業務
・システム導入補助、導入後のスタッフのフォロー(遠隔地スタッフもリモートで対応)
・その他各種データ作成、管理(Excel、Word、PowerPointを使用)
【PCスキル】
・Excel:関数(SUM、IF、VLOOKUP、SUMIF等)簡単なマクロの作成可能。
・Word:画像の挿入、差し込み印刷など
【その他】
・簿記(仕分け、経理ソフトへの入力)
【所持しているツール等】
・PC(Mac)
・iPhone
・iPad
・Googleフォーム等
・Zoom
・チャットワーク
・LINE
その他業務上必要なツールがあれば対応します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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