個人 / 女性 / 40代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
2022年から在宅フリーランスとして稼働中です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2002年 広島大学卒業
・2003年~2005年 青年海外協力隊で海外赴任
・2006年~2018年 旅行会社勤務(顧客対応、旅行事務、法人営業など幅広く経験)
・2019年~2020年 在宅でコンサルタント会社の営業事務業務を受託
・2020年~2022年 公立小学校で教員勤務
・2022年~現在 在宅でコンサルタント会社の管理部業務を受託中
【可能な業務】
・資料作成
・数字管理やデータ入力作業
・書類や文章のチェックや簡単な校正作業
・カスタマーサポート業務(メール、電話どちらも経験あり)
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・スプレッドシート(関数、マクロ可)
・Word,Excel(関数、マクロ可),PowerPoint
【稼働時間】
原則、平日の9時~17時
緊急時は土日でも対応します
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
また、ベンチャー企業で長く働いてきた経験から、急な変更や突発案件にも臨機応変に対応することを大切にしています。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / セールス・営業支援
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成