ワーカープロフィール

美優★

個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 2年弱前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
100 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年11月01日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住でパニック障害と闘病中の、美優と申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【稼働時間】
稼働時間は特に決めておりませんが、納期に間に合うように在宅ワークをお受けしております。
2020年5月より調剤事務の仕事をしておりますので、平日は1日1時間程度作業が可能だと思います。

【可能な業務】
国公立大学の受験を経験しておりますので、これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
大学では英語とインドネシア語を学びました。英検2級、TOEICは815点程度です。

新卒で3年就職した会社ではデータ入力や請求書の作成、ミスの少ない作業の工夫を行っていたため、コツコツ地道な作業を集中してこなすことを得意としております。

現在はillustratorを勉強中です。作品は下記URLに随時掲載していきます。
http://w3s.jp/profile.php?id=4942

【趣味】
社会人経験は約3年で、特許事務所に勤めておりました。
学生時代にはアルバイトとして予備校のチューター、カフェ店員、塾講師、ソフトクリーム屋さんなど様々なお仕事に挑戦しました。
現在は体調の関係でできないこともありますが、映画鑑賞、ショッピング、旅行が大好きです。
その他にも、音楽は邦楽から洋楽まで毎日聴いていますし、インスタグラム、ツイッター、Facebook、ZEPETOなどSNSにも多数登録しております。中でもInstagramは一番好きなSNSです。

性格は真面目で、言われたことはきちんと守るタイプです。どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

東京外国語大学

美優★ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 225 回
気になる!リスト : 14 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問