個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 7日前
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
事務関連の仕事とデザイン関連の仕事を受注しております。
【職歴】
2017年4月〜2023年3月:複数の会社で正社員として様々な事務職を経験
・社内システムの企画を行う部署にて要件定義書やテスト計画書等を作成(2017〜2018年)
・投資用不動産の売買契約事務、賃貸管理を担当(2018年〜2020年)
・入出金管理や小口精算、支払業務等の経理業務を担当(2020年〜2023年)
2024年〜:家族の転勤に伴い、フリーランスとして活動を開始
・現在1社と業務委託契約にて広告バナー(動画含む)を制作
【学歴】
2017年3月 四年制大学を卒業
2023年7月 Webデザイン・Webマーケティング・ライティングなどのクリエイティブスキルを幅広く学ベるオンラインスクールに入会
【対応可能な業務】
・バナー、SNS投稿画像制作(Photoshop、Illustrator、figma、Canva)
・チラシ、フライヤー、メニュー表、名刺制作等(Illustrator)
・動画制作(Premiere Pro)
・事務のお仕事対応
【稼働時間】
~50時間/週(平日)
【活かせる経験・スキル・資格】
■PCスキル
・Word…表作成、レイアウト調整を含む文書作成
・Excel…VLOOKUPなどの関数計算、ピボットテーブル、グラフの作成
・PowerPoint…図表やアニメーション等を使用した資料作成
■会計システム
・楽楽精算…経費精算申請承認、支払確定、FBデータ抽出
・マネーフォワード クラウド…経費精算申請承認
・Super Stream…仕訳入力
・Oracle EBS…仕訳入力
■保有資格
・日商簿記検定2級
・2級ファイナンシャル・プランニング技能士
・宅地建物取引士
・賃貸不動産経営管理士
・管理業務主任者
・第一種衛生管理者
・秘書技能検定2級
・ビジネス実務法務検定3級
迅速なレスポンス、丁寧な対応を心掛けており、適切にコミュニケーションを取りながらお仕事を進めさせていただきます。
ご検討のほどよろしくお願いいたします^^
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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