アトリエトコ

ECサイト・ネットショップ構築

/ ビジネス

ワーカープロフィール

自己紹介

※BASEとインスタグラムの連携でお悩みの方ぜひご相談ください※
今まで難関な案件等もやってきました。審査に通りやすい方法もお伝えします。
商品の売り方、お店の見せ方を考え実行していく叩き上げのマーケッター

ECサイト運営歴10年目、webの仕事に関わり13年です。
元々は住宅リフォーム会社のマーケティング担当としてウェブ(SEO対策やサイトの構築)などで実績を積んできました。

10年前に始めたECは、
楽天市場の他、アマゾン、ヤフーショッピング卸サイト(ネッシー)です。

商品やお店がどうしたら繁盛するか、どうしたらお客様に認知していただくかに注力して運営をしておりました。楽天は退店、仕事の幅を広げるために1年間対面販売していくことを経験しその後、中央官庁のある省庁の広報係、経理係として従事し、スマホパソコン教室のコンテンツ係(メルカリなどのアプリの教材作成)として会社員として経験を積みました。

現在BASEでネットショップ傍ら講師としてこれからネットショップを始めたい方に講座を開いております。

●実績●
県が主催するイベントのSNSの運用・管理
富裕層向けイベントのSNS運用・管理
お土産やさんのSNS運用・管理
BASEのお店の開業支援100店舗以上講座受講者300名以上
副業の本を出版しております。(紙媒体)

●ワーカー登録のきっかけ●
5月で満期となる契約があり、時間が空いてきます。
そのため今までの私の経験がお役に立てればと思い登録をしました。

■可能な業務
ECサイト制作、ECリニューアル・移管、バナー制作、商品ページ制作

■対応可能なもの
・ECモール:楽天市場、Yahooショッピング
・ECカート:Shopify、BASE、Stores
・言語:HTML(AMPも可)、CSS、
・SNS運用(特にインスタグラム)・新商品開発提案

■経験商材
レディースアパレル、アクセサリー、嗜好品、非常食、アクセサリー材料高級ガラス製品 アート作品など

■神奈川、都内でしたら(打ち合わせなども対面で可能)です。
クラウドワークスに登録してまもないため今は色々な案件をやってみたいと考えております。まずはお気軽にご相談頂けますと幸いです。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。

評価

受注実績

アトリエトコ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 492 回
気になる!リスト : 16 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問