個人 / 女性 / 40代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 2日前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・2009年〜2012年 飲食チェーン店の本社にて営業事務を担当
・2012年〜2013年 BtoBカスタマーセンター(メーカー)にて一般事務を担当
・2014年〜2018年 育児に専念
・2018年〜現在 短時間正社員として経理を担当中(フル出社)
・2024年〜現在 副業として別の会社でも経理を担当中(フルリモート)
・経理を本業としながら、2019年からコミュニティマネジメントやイベント企画・運営、ライティングなどもしております。(ほぼリモート)
【稼働時間】
本業がシフト制なので週や月によって稼働できる時間が変わります。
毎週固定の曜日や時間での稼働は難しいですが、納期は必ず守ります。
最初に納期のご相談をさせていただけますと幸いです。
【可能な業務】
・事務(経理が得意ですが、一般事務、営業事務等も対応可能です)
・メール対応
・データ入力
・記事の執筆
(ライティングに関しては、2019年からコミュニティサイト内で記事の執筆をしてきましたが、ライターさんが書いてくれた記事の最終チェックもしています。)
など
経理業務に就いて8年目になります。
現在は日常業務のみならず、経理業務における課題を見つけ、今までのやり方に捉われず積極的に提案したり行動しております。
リモートでのお仕事の経験も長くなってまいりましたので、お顔の見えないやりとりやテキストのみのコミュニケーションも、お互い気持ちよくできるよう日々心がけております。
どうぞよろしくお願い致します。