個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 2日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年から営業事務を3年間担当
・2012年からはパートでアパレル販売や一般事務を経験
・2014年から2018年3月まで育児に専念
・2018年4月から時短正社員として経理事務を担当中
・経理を本業としながら、2019年からコミュニティマネジメントやイベント企画・運営、ライティングなどもしています。
学生時代は7年間飲食店でアルバイトをしていました。
【稼働時間】
本業がシフト制なので週や月によって稼働できる時間が変わります。
最低でも週7時間は稼働します。
【可能な業務】
・事務(一般事務やアシスタント的なものはもちろん、日々の経理業務は一通りできます)
・メール対応
・データ入力
・記事の執筆
(ライティングに関しては、2019年からコミュニティサイト内で記事の執筆をしてきましたが、現在はライターさんが書いてくれた記事の最終チェックをしています。)
など
基本的にはリモートのみのやり取りになると思いますので、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願い致します。