ワーカープロフィール

Suoni.

個人 / 女性 / 30代後半 ( - )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
3,000 〜 6,000円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2014年11月09日
職種
スキル

自己紹介

この度はプロフィールを閲覧いただき有難うございます!
どうもはじめまして、何度目かの方はこんにちはお久し振りです。
かなり知識のかたよったライターとして活動しております、Suoni.と申します。

--------------------------
2016年11月19日追記更新 ~ 現在
家庭の事情で非常に申し訳ないのですが、身内の介護が必要な状況になっているので、お仕事の受注を少なめにしています。
何卒ご理解頂きますようお願い致します。
--------------------------

【簡易経歴】
デザイン系専門高卒。
専攻はデッサン・絵画、部活動ではモノクロ写真を。
幼少期よりパソコンに触れられる環境であった為、完全独学ではありますが、インターネットやパソコン本体にある程度の基礎知識はあると思われます。

これまでに趣味のものも含め、友人・知人からの依頼でPOPデザインや広告、ポスター・ポストカード・フライヤー製作、フォトレタッチ、簡単なHTML言語でのサイト製作、キャラクター原案、イラスト着色、短文小説執筆などを手がけてまいりました。

現在はフリーランスでのライター業に興味を持ち、少しずつ短文を投稿しています。
その他、ライターとはまた別になりますが短歌や現代詩での文芸執筆も浅学の身ながら創作活動も行っています。
*
自分自身の経験と闘病記録から、大人の発達障害やLGBTについて、患者・当事者目線からでよろしければ執筆する事も可能です。
趣味で二次創作やTRPG・ボードゲーム、ハンドメイド制作もかじっています。
映画・音楽・漫画などサブカルチャーも大好きです。

ーーーーーーーーーーー
お仕事を頂いた際にはなるべく丁寧に対応させていただきます。
その他、不明な点や気になる事がありましたらお気軽にご連絡ください。
受注後に連絡手段が必要な場合は、Gmail・Skype・チャットワーク・Slack等のアカウントも持っていますのでご入用の方は仰ってくださいませ。(どのツールもいまだ操作に慣れていない所がありますがどうか生ぬるい目線で見守ってやってください)


それではどうぞ宜しくお願いいたします。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

福岡県

高校・高専

九州産業大学附属九州高等学校デザイン科

Suoni. さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 775 回
気になる!リスト : 55 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問