つついまい

ビジネス・マーケティング・企画

/ 事務・総務・法務

ワーカープロフィール

つついまい

個人 / 女性 / 30代後半 ( - )

最終アクセス: 約12時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
ウェブ会議
できる
登録日
2019年01月24日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2015年3月から2019年9月まで外資系法律事務所にて弁護士秘書として企業で活動
・2019年10月から2022年3月まで、日系法律事務所の弁護士秘書として企業で活動
・2020年からマーケティング部兼任し主に事務所HPの編集・更新を担当
・2022年からスタートアップ企業を含む5社サポート中

【資格】
・簿記三級
・TOEIC730点

【これまでの業務内容】
・見積書及び請求書発行
・リサーチ
・経費精算
・営業資料の作成、契約書のドラフト
・クライアントとのメール対応、会議日程調整
・議事録作成、出張手配
・Word及びExcelを使用した書類の作成と修正
・Wordpressを使用した事務所HPの編集・更新
・InDesignを使用した事務所パンフレットの編集・更新
などを担当しております。

細かな作業を地道にこつこつ作業することが得意です。
弁護士がドラフトした書面のプルーフも行っておりましたので、誤字脱字チェックも得意としています。

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・書面の英語翻訳
・Photoshop及びInDesignを使用した画像修正
・Wordpressを使用したブログ更新、HP修正
・illustratorでリーフレット、デザイン作業
・ライティング、データ入力
なども得意としております。

【稼働時間】
平日週5日(月~金)5~6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
(ブラジル時間での作業となりますため、日本時間に合わせる場合は3時間程度となります)時差は12時間です。

弁護士秘書としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
また個人では2019年からブログ運営を行っておりますので、Wordpressでの作業や記事作成も行っております。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
つついまい さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 429 回
気になる!リスト : 17 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問