個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
TomoAiYaと申します。
接客販売、営業事務としての経験を活かし、お客様目線でのコミュニケーションを密にとり、親切丁寧はもちろんのことスピーディーで臨機応変な対応を常に心掛けております。主婦歴24年目、4児の母としても子育てに奮闘中の日々です。
何卒よろしくお願い申し上げます。
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【職歴】
・携帯販売:約2年
・大手カジュアルアパレルブランド:ユニクロ実店舗 約8年
・保険代理店(東京海上日動火災およびあんしん生命保険):営業事務兼代表取締役秘書 約2年
・ベビー用品メーカー:営業事務兼代表取締役秘書 約4年
・個人事業主:個人居酒屋店舗と委託契約をし店舗運営・経営補助 約2年
・大手人材派遣会社:官公庁の委託事業に3年。プロジェクトマネージャー歴あり。
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【実務経験】
・各種資料作成編集(Excel、PPT、Word、Adobe)
・Web会議ツール(Teams、Zoom、Slack、Chatwork、Skype等)
・各種システム(Salesforce、サイボウズ、弥生販売、freee、Moneyforward等)
・ECサイト運営(Amazon、楽天、ショップリスト)
【広報、集客】
・SNS投稿(FB、Instagram、LinKedIn等)
・チラシ、メルマガ、SNS記事作成
【事務】
・新規、既存法人顧客対応
・各種資料、伝票(見積書、納品書、請求書、郵送伝票等)作成
・各種契約書(新規、更新、解約、変更)作成
・売掛買掛金の管理、督促
・年次月次週次売上管理、分析
・決算資料作成
【人事労務】
・スタッフ育成、OJT進捗調整管理
・月次週次シフト、勤怠調整管理
・新卒、中途採用面接調整管理
【その他】
・東京ビッグサイトにて展示会出店
・WEBセミナー、研修運営
・実店舗店内外のクリンリネス、レイアウト、POP、VMD
・商品および備品発注管理
・イレギュラー、クレーム対応
・受発注対応業務BtoB及びBtoC
・商品梱包、発送
チラシ作成 / カタログ・パンフレット作成 / ポスター作成
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)