個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 約22時間前
| 職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
一般事務・営業事務としての経験を活かし、
在宅でバックオフィス業務を中心にお受けしております。
これまで、
・データ入力・集計
・見積書/請求書作成
・顧客管理(CRM入力・更新)
・契約書作成補助
・メール/チャット対応
・求人媒体にてお客様対応
など、一般事務 / 営業事務として幅広い業務を担当してまいりました。
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▼対応可能な業務
・一般事務/営業事務全般
・見積書 / 請求書 / 各種書類作成
・スプレッドシート・Excel(関数も対応)
・顧客管理(データ入力・更新)
・営業サポート(調整業務)
・スケジュール管理
・マニュアル作成
・PDF編集・データ整理
・バックオフィス体制の整備サポート
▼対応可能な業務時間
・平日10:00〜15:00 / 20:00〜22:00
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◎クライアント様がコア業務に集中できるよう、
バックオフィスの負担を軽減するサポートを心がけています。
単発・長期どちらも歓迎です。お気軽にご相談ください。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 調査・リサーチ
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 各種代行 / その他(カンタン作業)