個人 / 女性 / 60代前半 ( - )
最終アクセス: 4ヶ月前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
はじめまして。ヨーロッパ在住の主婦です。
日本との時差がマイナス8時間(4-10月は-7時間)あります。主に午後から深夜又は早朝に在宅ワークをお受けすることができます。
【職歴】
・自動車メーカーで、秘書業務・事務 4年
・建築業関係の会社で、経理事務 9年
財務会計、決算業務、社会保険、給与計算などを担当。
エクセル、ワードなどを使用して資料やビジネス文書を作成。
・コンピューター販売会社で、OAインストラクター・営業事務 8年
ソフトウェアを利用者に指導。
パソコン操作・ファイリング・見積書・請求書作成。電話応対などの営業事務。
【保有資格】
・日商簿記二級
【稼働時間】
一日3~8時間ほどで、在宅ワークをお受けしたいと思っております。
細かい作業が得意です。これまでを経験を活かし、ご期待にお応えできるように頑張りますので、よろしくお願い致します。在宅ワークは初心者です。経験に奢ることなく、ご指導を賜る所存です。終日、スマートフォンとパソコンが繋がる環境です。すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
大阪