ワーカープロフィール

takoyakiyaketane

個人 / 女性 / 30代後半 ( - )

最終アクセス: 約5時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
100 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年02月25日
職種

自己紹介

はじめまして。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
広島在住で現在2児育児中の、岡田と申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【稼働時間】
子供達が学校に行っている平日昼の1日2〜3時間程度で、在宅ワークをお受けしております。

【可能な業務】
YouTube動画のシナリオ作成は、リライトも含めて300本以上の経験があります。
スカッと系や修羅場系を中心に、感動系や馴れ初め系のシナリオを作成してきましたが、今後は幅広いジャンルに取り組みたいと考えています。

また、ドラマや映画、アニメ、漫画が好きで、特にドラマは毎クール10本以上視聴しております。
今までに、ワードプレスを使用したドラマや映画のあらすじ・感想記事の作成の経験がありますので、関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。

結婚・出産・育児・転勤を経験しておりますので、これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。

【趣味】
ハンドメイドが趣味で、最近は刺し子にはまっています。
その他にも、食育に興味があり、食育アドバイザーと幼児食インストラクターの資格も取得しました。また、子供と一緒にできるパンやお菓子作りも趣味としております。

初心者ですが、納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
takoyakiyaketane さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 5116 回
気になる!リスト : 133 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問