ワーカープロフィール

yn2663

個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 8日前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
ウェブ会議
できる
登録日
2019年02月27日
職種

自己紹介


プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

現在、平日は会社員として勤務しております。

【担当業務】
 社長秘書(スケジュール管理等)
 人事労務(入退社手続きや休職対応、人事面談等)
 社内情報システム部門(資産管理やシステムトラブル対応等)
 採用業務(求職媒体対応、面接〜入社まで)
 認証資格管理(ISMSやプライバシーマーク、東京都の認定資格等)
 営業(アポイント取得、営業資料作成、商談、見積請求等)
 プロジェクトマネジメント(WBS作成、窓口業務等)
 経理(給与計算、売上管理、決算処理※会計士と連携しての対応)
 法改正対応(就業規則改定やインボイス対応等)

スタッフ部門としての業務は所属部署関係なく全て対応しております。
一部業務については会計士や社労士などへ相談させていただきながら
日々の業務をおこなっております。

【稼働時間】
平日、土日ともに在宅ワークをお受けしております。

こまめな連絡や情報共有を大切にし、業務を進めていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
yn2663 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 61 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問