個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 29日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・広島市立広島商業高等学校 情報ビジネス学科 卒業
・2012年〜2015年 営業・販売
・2015年〜2017年 受電・テクニカル
・2017年〜2018年 派遣先にて 一般・営業事務
・2018年〜2019年 架電・受電 一般・労務・経理・営業事務・秘書
・2021年〜3ヶ月の短期 一般・労務・経理事務・秘書
・2021年〜2022年 介護事務・労務・経理事務
・2022年〜2024年 業務委託 一般・経理・労務・営業事務
【保有資格】
・簿記3級
【稼働時間】
平日4時間週4日、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
・個人、法人への営業・販売
・受電/架電
・テクニカルサービス
・請求書作成・整理、振込、出入金処理と確認、freee使用 仕分け、領収書整理、決算書確認、経費精算、売上・粗利管理、などの経理事務
・給与計算、有給休暇等申請書作成と処理、年末調整の手配・アナウンス、労働時間管理、社会保険・雇用保険加入申請、などの労務事務
・書類データ作成・入力、電話対応、会議資料作成、受発注などの営業事務
・来客対応、郵送物確認・発送、資料補充、会議資料準備、などの一般事務
・役員スケジュール確認・調整、会議資料作成、社内イベント準備・アナウンス、商談同席、メール・電話対応、出張手配、手土産・慶弔関連のギフト準備、などの秘書業務