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最終アクセス: 約18時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
はなはること申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、お目通し頂けますと幸いです。
【経歴】
・2001年 高等学校 卒業
・2002年から現在まで、事務として企業で就業中
【保有資格】
・漢字検定 準2級
・簿記 3級
・Microsoft office User specialist Excel
・Microsoft office User specialist Ward
・サーティファイ 表計算処理技能認定 2級
・サーティファイ 文書処理技能検定 3級
【稼働時間】
平日は2時間ほど、休日は4時間ほど時間が確保できるかと思います。
本業との兼ね合いがございますので、平日の活動時間は21時から24時までの間となります。
【実務経験】
現在の職場では主に
・伝票整理
・発注業務
・契約書作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
20桁ほどの伝票番号を毎月300〜500枚ほど打ち込みしておりますので
データ入力は得意です。
また、契約書に入力する文章や見積もりに合わせての計算書の作成なども
しておりますので、こうした経験を生かしていきたいと考えております。
宜しくお願い致します。
【将来の目標】
現在、独学でHTML CSSを勉強中です(2024年3月時点)
将来的にはプログラミング言語を習得しフルリモート出来る
お仕事に携わりたいと考えております。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
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