ワーカープロフィール

chica_koa

個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 6日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2019年03月29日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ちいと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【自己紹介】
私は、看護師、医療事務、商業施設での電話インフォメーションセンターなど、幅広い業界や医療現場で経験を積んでまいりました。さらに、海外就労経験で培った、語学力やコミュニケーション能力を活かし、患者さんの心に寄り添った丁寧な対応を心がけています。また、医療事務や営業事務として、正確かつ迅速な事務処理を心がけ、チームワークを大切にして業務に取り組んできました。これらの経験を活かし、丁寧かつ迅速な職務に貢献したいと考えております。

【経歴】
<職務経歴>
・常勤医療事務職員(診療報酬請求/レセプト作成/受付):3年
・電話インフォメーションセンター/一般事務/受付:4年
・看護師:3年以上
・訪問介護士(イギリス):0.5年
・オンラインアシスト:0.5年

<海外経験>
・交換留学(香港):1年
・イギリス:1年

【保有資格】
・簿記2級
・英検2級
・IELTS6.5
・看護師免許

【稼働時間】
1日3〜8時間のまとまった時間で稼働可能です。

【使用ツール】
・Google 全般
・Word, Excel, PowerPoint
・Slack

基本的な操作であれば問題なく使用できます。

イギリスで現地企業で就労経験があります。記録や報告書など英語で作成していたため、英語でのメールや資料作成、コミュニケーションも慣れています。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

chica_koa さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 277 回
気になる!リスト : 31 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリのワーカーを見る

発注初心者向けよくある質問