個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
きのしたと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・都内の女子大学 マネジメント学科 卒業
・新卒から4社経験 それぞれ事務職として従事
2014年4月〜2018年3月 損害保険会社(営業事務)
2018年7月〜2022年6月 法律事務所(法律事務)
2022年7月〜2024年9月 HR系SaaS企業(営業事務)
2024年10月〜現在 AI関連企業(採用人事/RPO)
【稼働時間】
主に休日(土日祝)または終業後の時間などのスキマ時間を活用し、在宅ワークをお受けしたく思っております。
週15~20時間程を想定しています。
【可能な業務】
・データ入力
・Excel(スプレッドシート)にて関数を使用した表作成
使用可能な関数例:IF関数、VLOOKUP関数、QUERY関数など
・簡易的なGAS構築
・chat GPT等を活用した効率化
・メルマガ・DM作成
・アンケート回答
現職では、自社採用およびRPO事業のオペレーション・新規事業開発を兼務。仕組化に強みを持っており、Google spreadsheetの関数やGASを活用した業務効率化に注力しております。
また、chat GPT等のAIツールを使用する頻度も比較的多いです。
前職では、企業向けに採用コンサルタントを行う会社にて、既存営業(コンサルタント)チームで営業事務を務めておりました。
契約顧客向けのカスタマーサポート業務、ウェビナー登壇、メルマガ送付、求人票作成代行、従業員データクレンジング業務等を担当しました。
前職・現職ともに日常的にデータ管理や業務効率化業務にあたっておりGoogle spreadsheetに触れる機会が特に多いです。効率化ツールの作成、顧客帳票等のデータ作成・管理を行っております。
その他、採用実務でもお力になれる点はあるかと思います。
クラウドファンディングは初心者ですが、一生懸命取り組みたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
| ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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