ワーカープロフィール

Ki.noshita

個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 2ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
100 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2019年04月18日
職種
スキル
業務効率化、仕組み化ならお任せください!

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
きのしたと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・都内の女子大学 マネジメント学科 卒業
・新卒から4社経験 それぞれ事務職として従事
 2014年4月〜2018年3月 損害保険会社(営業事務)
 2018年7月〜2022年6月 法律事務所(法律事務)
 2022年7月〜2024年9月 HR系SaaS企業(営業事務)
 2024年10月〜現在   AI関連企業(採用人事/RPO)

【稼働時間】
主に休日(土日祝)または終業後の時間などのスキマ時間を活用し、在宅ワークをお受けしたく思っております。
週15~20時間程を想定しています。

【可能な業務】
・データ入力
・Excel(スプレッドシート)にて関数を使用した表作成
 使用可能な関数例:IF関数、VLOOKUP関数、QUERY関数など
・簡易的なGAS構築
・chat GPT等を活用した効率化
・メルマガ・DM作成
・アンケート回答

現職では、自社採用およびRPO事業のオペレーション・新規事業開発を兼務。仕組化に強みを持っており、Google spreadsheetの関数やGASを活用した業務効率化に注力しております。
また、chat GPT等のAIツールを使用する頻度も比較的多いです。

前職では、企業向けに採用コンサルタントを行う会社にて、既存営業(コンサルタント)チームで営業事務を務めておりました。
契約顧客向けのカスタマーサポート業務、ウェビナー登壇、メルマガ送付、求人票作成代行、従業員データクレンジング業務等を担当しました。

前職・現職ともに日常的にデータ管理や業務効率化業務にあたっておりGoogle spreadsheetに触れる機会が特に多いです。効率化ツールの作成、顧客帳票等のデータ作成・管理を行っております。
その他、採用実務でもお力になれる点はあるかと思います。


クラウドファンディングは初心者ですが、一生懸命取り組みたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
Ki.noshita さんの
ワーカー
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(発注者)情報
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