個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 18日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
きのしたと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・跡見学園女子大学マネジメント学科 卒業
・新卒から3社経験 それぞれ事務職として従事
2014年4月〜2018年3月 損害保険会社(営業事務)
2018年7月〜2022年6月 法律事務所(法律事務)
2022年7月〜現在 HR系SaaS企業(営業事務)
【稼働時間】
主に休日(土日祝)または終業後の時間などのスキマ時間を活用し、在宅ワークをお受けしたく思っております。
週15~20時間程を想定しています。
【可能な業務】
・データ入力
・Excel(スプレッドシート)にて関数を使用した表作成
使用可能な関数例:IF関数、VLOOKUP関数、QUERY関数など
・メルマガ・DM作成
・アンケート回答
現在、企業向けに採用コンサルタントを行う会社にて、既存営業(コンサルタント)チームで営業事務を務めております。
契約顧客向けのカスタマーサポート業務、ウェビナー登壇、メルマガ送付、求人票作成代行、従業員データクレンジング業務等を担当しております。
また、Excel・spreadsheetについては、日常的にデータ管理の業務にあたっており触れる機会は多いです。主に顧客帳票や成績情報のデータ作成・管理を行っております。
その他、経験は浅いですが企画やライティングのお仕事についても興味があります。
クラウドファンディングは初心者ですが、一生懸命取り組みたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|