ワーカープロフィール

た え

個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 7ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
5,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2019年04月24日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
主婦の、たえと申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【稼働時間】
1日の中で数時間でできる、在宅ワークをお受けしております。

【可能な業務】
モデルとしてのお仕事に興味があります。
写真撮影や動画撮影でモデルとしてお役に立てれば嬉しいです。

また、ナレーションにも興味があるので、ご相談頂ければ幸いです。


ソフトウエアの会社で4年勤務しており、電話サポートや書類作成などの業務をしていました。これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。

エクセルやワードでの書類作成を普段の業務でしてきました。また、社内用の簡単なプログラムで、パラメーターの作成もしたことがあります。プログラミングの学習経験がない素人ですが、特定のデータ入力により作成できるようなものであれば、対応できるかと思います。エクセルやワードを使用する、データ入力のお仕事に興味があります。

※単純なコピー&ペーストのお仕事は、お断りさせていただきます。
また、電話での対応も控えさせていただきます。

【趣味】
社会人になってから始めた、フットサルです。週に2〜3回しており、3チームに所属していました。フットサルは初心者ですが、今では相手キーパーが恐れるほどの得点王のようです。


納期を守ることは常に意識して仕事をしてきたつもりで、早めの対応を心がけますので、何卒よろしくお願いします。

ライティングの業務経験があり、特にリライトに興味を持っています。
リライトのお仕事があれば、是非お手伝いさせていただきたいです!

1000円以上のお仕事をお引き受けします。

また、こまめに連絡が来ていないか確認することを心がけています。
レスポンスが遅いと不安になるので、早めにご連絡いただけると嬉しいです(^^)

以上、何卒よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。

その他の情報

出身地

鹿児島県

た え さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 921 回
気になる!リスト : 73 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問