ワーカープロフィール

asahitoyuuhi

個人 / 女性 / 30代後半 ( 福岡県 )

最終アクセス: 4日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜 1,500円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2019年04月26日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

asahitoyuuhiと申します。

2018年より、仕事と育児の傍らWordpressを使ったトレンドブログ記事、業者比較まとめ記事作成等の業務を経て、SEO施策を中心に構成作成~サイト運営管理やリライトなど複数業務に従事し現在に至ります。

様々なクライアント様とのお仕事を通じ、見聞を広めることができればと思っております。

ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・医療福祉専門学校 卒業
・2008年から精神科病棟勤務を経て精神科医療、障がい福祉サービスの一貫としてメンタルヘルスケア、セルフヘルスケアに従事
・第一子出産、復職後は業務の傍らトレンドブログの記事作成に従事
・第二子出産、育休中はまとめ記事、企業比較記事、記事のチェック及びリライト、公開作業
・復職後、ライター様とのやり取り、進捗管理、SEO施策等サイト運営管理
・最近ではYouTubeスカッと動画の脚本校正、リライトに従事

【稼働時間】
平日2~6時間
※稼働時間内には迅速なレスポンス対応を心がけております。
※子どもの対応の為、変動がある場合には速やかに報告、ご相談させて頂きます。
※土日祝日はレスポンス及び対応が遅れる可能性があります。
※基本的には日中作業をメインとし、必要に応じて夜間対応致します。

【実務内容】
・職場では主に行政への提出書類、公文書作成等に関わっています。

・まとめ記事やサービス比較記事はWordpressを使用して画像、SNS挿入、動画挿入等も含めてクラシックエディタにてhtnlテキストコードによる装飾、パーマリンクやカテゴリ設定等公開まで行いました。

・記事チェックではリンク確認、データや公式情報と記事の照会、誤字脱字修正、画像修正等を行い、リライトは既存記事内のデータを最新情報に修正、及びリンク変更を行いました。

・使用したことがあるテーマは、JIN・THE THOR・THR SONICです。

・チャットワーク、Googleスプレッドシート、LINE、ZOOM等環境あり

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。

どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

WEBライター検定3級 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。
asahitoyuuhi さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 3141 回
気になる!リスト : 57 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問