rewbok

ビジネス・マーケティング・企画

/ 金融

ワーカープロフィール

rewbok

個人 / 男性 / 50代後半 ( 福岡県 )

最終アクセス: 約2時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
ウェブ会議
できる
登録日
2019年05月03日
職種
スキル
SEO記事作成なら構成案から!検索エンジンで1位2位独占経験あり!

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。rewbokと申します。
私は令和3年12 月に35年余勤めていた自衛隊を定年退職し、その後は在職中に取得したFP2級と年金アドバイザーの資格等を生かし、FPとして起業しました。
年金、健康保険などの社会保障や金融を含めた経済関連に関する記事は得意とするところです。
他にも、一般生活に関した記事や時事問題に関する話題もお任せ下さい。
大まかな内容のご希望をお伝えしていただければ、それを基にタイトルからKWまでを選定いたします。
そして、それに合わせた構成作りを行い、記事の内容は情報収集を行いながらまとめます。
文字数もご希望に沿ったもので作成いたします。
私自身、一から作成するのは全く苦にしないので、基礎から一連の作業をご希望される方でも、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

また、クライアント様とのコミュニケーション作りにおいても重要視しておりまして、24時間以内のコンタクトは当然のことと考えております。
納品した後に修正が必要となった場合でも、進んで対応いたしますので、その際はお申し付け下さい。

過去に作成した記事をご覧いただき、採用の可否の判断材料にしていただければ幸いです。
皆様からのご連絡、お待ちしております。

資格
・2級ファイナンシャル・プランニング技能士
・AFP(日本FP協会認定)
・年金アドバイザー
・終活アドバイザー

過去の実績(令和5年7月1日現在)
・100~300文字程度のリライト記事 60件
・2500~3000文字程度のSEO記事 9件
・年金及び税金に関するYouTubeのシナリオ作成 2件

※SEO記事の内訳
・バーチャルオフィスを運営している企業様からの依頼により、インボイス制度に関するコラム記事(8件)
 「インボイス制度」「バーチャルオフィス」のKWにてグーグル検索1位、2位の経験あり
https://pocket-office.jp/archives/column/virtual-office
期間:2022-06-01〜2022-10-01

・コンサルタント法人様より公認会計士と税理士との違い及び選任方法に関するコラム記事(1件)
https://toma.co.jp/blog/hieiri/kouninkaikeishi_erabikata/

評価

受注実績

その他の情報

出身地

長崎県

大学・専門学校

放送大学在学中

高校・高専

上五島高校

rewbok さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 284 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問