個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 14日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
振吉と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・営業事務 約1年6ヵ月
・人事事務 約4年
・経理 約1年
・総務 約1年
・英文事務 約1年
・アドミアシスタント 約1年
・プロジェクトアシスタント 約5年 (現在)
現在はIT系企業にてプロジェクトアシスタント(英文事務)をしております
【保有資格】
・英検準1級
・TOEIC 885点
【稼働時間】
平日18時以降稼働します。
※週10~30時間ほど稼働可能です
【実務経験】
・採用業務
(応募者対応、媒体対応、面接日程調整、面接アテンド、合否連絡、エージェント折衝、入社対応)
・人事業務
(給与計算、社保手続き、勤怠管理)
・経理関係
(請求書発行、仕訳業務、伝票発行、入金処理、管理会計データ分析)
・営業事務
(Salesforce入力、契約書関連(作成、製本、送付)、ファイリング、クライアント対応、社内ツール導入サポート、社内備品発注)
などを経験してきました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
・データ入力作業、データの整理
・スケジュール管理、調整
・メール対応(夕方以降の対応でよければ)
・スカウト抽出、送付
大量のデータ取り扱っていた経験があるので
データ入力や整理は得意です。(エクセル、Google Spreadsheet)
また、人事採用の経験もあるので日程調整やスカウトの抽出等、行えます。
日中(8:00-17:30の間)にMTG等が必要とされる案件はお受けいたしかねます。
スカウトやご相談をお送りいただくのはご遠慮ください。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
東京
メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成