ワーカープロフィール

kgkr

個人 / 男性 / 20代後半 ( 愛媛県 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年05月19日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

【稼働時間】
いつでも1日6時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。

【可能な業務】
宅地建物取引士試験、行政書士試験、司法書士試験に合格しています。実務経験はありませんが、試験対策や勉強方法などの執筆ができます。

【業務実績】
司法試験過去問題集において、問題ごとに図の書き込みを行ってきました。
法律の文章は難解で読みにくく、頭の中でイメージすることが難しいです。
図を書き込むことによって、文章を読み込む方法だけでなく、形として文章を表現していますので、頭の中でイメージしながら問題を解くことが出来ます。そのため、勉強でのストレスを緩和し、知識定着に役立つことが出来ます。

現在までの資料作成実績
民法
民事訴訟法
刑法
刑事訴訟法
行政法
商法・会社法
憲法


【趣味】
・筋力トレーニング
・釣り
・洋画観賞

筋力トレーニングについては、自宅トレーニングを約3年、トレーニングジムで約2年の経験があります。初心者・中級者向けのトレーニングアドバイスができると思います。
釣りについては、5年以上は経験ありますが、専門的な知識や経験はありません。あくまで娯楽程度に行っています。基本的にサビキ釣り、アナゴ釣り、根魚釣りをメインに行っています。知識等皆無でも、上記釣りは手軽に楽しめますので、釣りデビューされる方向けに情報発信することが出来ます。
洋画鑑賞については、月に5、6本の作品を視聴しています。ジャンル等こだわらずに色々な作品を鑑賞していますので、幅広く情報発信することが出来ます。私の一番のお気に入りは、「天使のくれた時間」という作品です。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

kgkr さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 105 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問