個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 約2時間前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
事務職として10年以上の実務経験があり、現在はパート勤務と並行して在宅ワークにも取り組んでいます。
正確で丁寧さを大事に、納期厳守で迅速な作業を心がけております。
【対応可能業務・在宅ワーク実績】
・WordPress入稿(300件以上)
記事装飾・画像差し込み・フォーマット調整など
・ライティング(200件以上)
ブログ記事(ライフスタイル、エンタメ)、商品説明文作成など
・事務作業・調査
データ入力/内容チェック
商品リサーチ
・Canva使用による作業
画像・スライド作成、画像加工
【職務経歴】
●老人福祉施設/調理業務(短期)
●コールセンター(事務メイン)
・クレジットカード受付、伝票入力・チェック、電話対応、マニュアル作成
・使用ツール:専用端末、Word、Excel
●派遣社員として複数社で事務業務
・データ入力、営業・一般・物流事務/マニュアル作成
・使用ツール:専用ソフト、Word、Excel、PowerPoint
●現職(パート事務)
・書類作成・発送、計上処理、ファイリング、簡単な経理
・使用ツール:専用ソフト、Word、Excel、PowerPoint、会計ソフト(MJS)
【稼働時間】
1日2〜3時間程度を目安に作業可能です。
深夜を除いた時間であれば柔軟にスケジュール対応可能です。
【連絡手段】
LINEは不可ですが、Chatworkでのやり取りは可能です。
誠実で丁寧な対応を心がけ、ひとつひとつの作業に責任をもって取り組みます。
安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
| ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
|---|
神奈川県
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け