個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 6日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
最近まで6年ほど海外で生活をしており、在宅ワーカーとしてお仕事を楽しんでおりました。
日本へ帰国しましたが、これまで培った経験を活かして在宅でのお仕事に従事したいと考えております。
以下に私の現在の状況をまとめておりますので、ご一読いただければ幸いです。
【勤務可能時間】
週に3~5日、一日に3,4時間のまとまった時間で稼働が可能です。
子供のいない専業主婦ですので、お仕事内容に合わせて時間を取り分けられます。
月に50~80時間ほど勤務できます。
【経歴】
カスタマーサポート・営業事務の経験があります。
コールセンター歴は、学生時代のアルバイトを含め12年です。
長年リーダー業務に就いており、オペーレーター教育やクライアントとのメールや電話でのやり取り、シフト作成等も任されておりました。
海外生活が始まってからは、在宅勤務(業務委託)で、営業コール・事務作業をしておりましたので、
依頼主様とのコミュニケーションの取り方にも慣れ、在宅ワークのノウハウを学びました。
中国語学習歴は8年ほどで、その内5年間中国に生活した為、
日常会話程度の中国語は理解できます。
これまでに中国語→日本語の翻訳の仕事をさせて頂いておりました。
PC操作については、基本的なWard(表作り等)、excel(基本的な関数)、PowerPointの操作、スプレッドシート操作や、ブラインドタッチが可能です。
納期を守ることはもちろん、仕事は人生の糧と考え、真面目に取り組みます。
どうぞよろしくお願いいたします。
大阪府
武庫川女子大学
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 取材・インタビュー / セールス・営業支援 / 人材・人事コンサルティング
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)