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最終アクセス: 6年弱前
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◆経歴と自己紹介◆
現在、広告代理店にて経理事務をしています。
これまでに秘書・受付・総務・人事・カスタマーサポート対応(コールセンター)の経験があります。
◆作業予定◆
平日は、2~3時間程度、週末であれば1日5-6時間は作業時間が確保できます。
CrowdWorksを通し、素敵なお仕事に出会えることを楽しみにしております。
お力添えできることがございましたら、是非よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 取材・インタビュー
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / その他(ライティング)
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / Word作成 / 商品モニター / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)